App Brain

アプリやWebサービスなどオススメのものを発信していきます

記事の文字とか画像が震える((((;゚Д゚))))CSSプラグインの紹介+すぐ使える解説付き!!!

AMPで動かない可能性があるので、スマホの方は下のボタンからsafariなどで開き直して頂けると動きます。 画像とか文字とかがブルブル震えるエフェクトをつける「CSShake」をご紹介します。 elrumordelaluz.github.io 例えばこういうのとか! ドドドドドドドド…

sonet光の回線速度が速すぎる。auスマホとセットでさらにお得に!

ADSLからauひかりのプロバイダをsonetにしたので、その時の感想や今の回線速度・使ってみてどうだったのか・キャンペーン情報などをお届けしたいと思います。

おすすめレンタルサーバー5選を徹底比較&ランキング【ブログ移行にも】

価格と性能を比べてコスパが良かったもの、困った時のサポートの充実度合い、また限定で20%オフや2週間無料などもやってる場合もあるのでそういうイベントも加味してこれまで使ってきた中でもおすすめのレンタルサーバーを比較してお届けしたいと思います。

【2016上半期】無料のオススメiPhoneアプリ78選

筆者が自身を持ってオススメできる無料のiPhoneのアプリを厳選しました。ブラウザ、マンガやメール、カメラ、ニュースまで日々使えるオススメを出しました!いいアプリを発見できればどんどん更新していきます!

ド派手な王道弾幕シューティング「Phoenix 2」攻略+アプリ情報

今回紹介するのは、スマホでシューティングゲームをやってる人なら見たことはあるアプリの続編の「Phonenix 2」の紹介となります。攻略情報も追加! グラフィックがとても綺麗で、ド派手なエフェクトやアクションも楽しめる作品となっています。 やり込み要…

【8/22更新 厳選セール情報】無料セール中のiPhoneアプリを紹介! 日々更新!

2016/8/6日現在にApp Storeにて公開されているiPhoneの有料アプリの中から無料セールになっている、オススメアプリのみを厳選してご紹介いたします。毎日iosアプリを更新します!すぐに有料に戻ってしまうのでセールアプルはすぐにダウンロードをオススメし…

厳選!タイマー&アラームの無料のオススメiPhoneアプリを紹介する!

今回紹介するのは、iphoneの無料でダウンロードができるアラームやタイマー、目覚ましアプリのオススメになります! タイマーなどに差はないからなんでも良いと思ってる人はダウンロードしてみてください! 良い音楽が付いていたり、使いやすさを追求した良…

頭の良さがモロに出る!?snakebirdを操作してゴールを目指すスマホゲームアプリ「snakebird」を紹介!

今回紹介するのは蛇のような鳥を操作し、アイテムを取りながらゴールを目指すパズルっぽいアクションゲームとなっている。 この蛇みたいな鳥みたいなキャラクターはなんなんだ。AngryBirdと似ていて愛嬌がありとても好きになってしまう。 このゲームは、自分…

【7/30】アプリセール情報 絶対に入れておいた方が良いカメラアプリ!「Musemage」レビュー+ほか

2016/7/30日現在にApp Storeにて公開されているiPhoneの有料アプリの中から無料になっている、オススメのアプリのみを厳選してご紹介いたします。 価格が変更されている場合がございますのでダウンロードする前にご確認ください。 今日お届けするのは Musema…

【2016年決定版】騒音計の無料オススメiPhoneアプリ6選!!

今回紹介するのは、iPhoneの無料でダウンロードできる騒音計アプリ。 ほぼすべてのアプリが騒音計としては精度がよく驚きました。 記録したデータを共有したり、履歴を見れたりと理想な機能がついたアプリも複数あります! 騒音計アプリを10コ紹介するので見…

【2016年7月29日】iPhoneの有料アプリが無料セール中! オススメアプリを紹介します!

2016/7/29日現在のiPhoneの有料アプリが無料になっているアプリの情報をお届けします。今日お届けするのはCharmed,Calendarium,傘さん,Orbitumの4つのオススメセール中アプリになります。

【2016年7月27日】有料アプリが無料に! イチオシアプリ情報+レビュー

2016/7/27日現在の有料が無料になっているアプリの情報をお届けします。

『Crab War』(かに合戦)というひたすらタップするアプリをやってみた。

無料の連続タップ系ゲームアプリとなっている。 グラフィックも綺麗で、このゲームの世界観も伝わってきます。 やり込み要素も豊富にあり、カジュアルなのにずっと遊べる作品となっている。

『TIME LOCKER』というカジュアルシューティングゲームが新感覚で面白い!

今回紹介するのは『Time Locker』というアプリ。 無料のカジュアルゲームなので、気軽に遊べます♪ 3Dの見下ろし型シューティングゲームになっており、キャラクターは前後左右に動く事ができる。 操作感も気持ち良く、BGMや効果音といったサウンドもゲームを…